読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人工関節なリウマチのバツイチ子持ちのそれでも楽しく暮らそうとしている日記。

高校生のころからリウマチで、右ひざに人工関節が入っています。いい妻になろうと努力しようとしていただけなのに、捨てられました。それでも、捨てられた今の方が楽しく気楽に暮らせていますが、現在の私はどん底です。やばいです。このまま楽しく暮らせるといいなという日記です。

2017年は、○○の上手い人が福を引き寄せる!

最近、ネットカフェで仕事をするのにハマっているgrenchan。

過去の雑誌まで見れるので、いろいろ情報収集や頭の中の整理にちょうど良い。

しかも、最近は、女性専用ブースまであるのですよ!

 

で、今日は、an・anを読み漁ることにしまして。

 

an・anの情報収集力と、女心を上手くついてる見せ方ってすごいですよね。

私も見習いたいものです。

 

で、まずはこれ。

anan (アンアン) 2016/12/21[2017年前半 あなたの恋と運命]

 

人気占い師 ゲッターズ飯田のページ

 

「’17年は、模倣の上手い人が福を引き寄せるんです。平たく言うと、渡辺直美さんのようなモノマネが得意な人ですね」。

 

渡辺直美が、今ウケているのは、時代の流れなのか!

 

周囲にいるモテる人の口調や服装を取り入れるだけでも恋愛運がアップ。

 

だから、「ステキ!」「あの人みたいになりたい!」と思う人のマネをすればいいというわけだ。

 

ますます、InstagramYouTube系が流行りますね。

 

今日、めざましテレビで、口パク動画特集やってたけどさ、

 

いかに、面白そうなことを思いっきりやるか

 

なんだよね。

 

恥ずかしがって、モジモジしてやってたら、

余計恥ずかしいよ!

 

 

「○○さんを意識してるの?」と聞かれるくらい、徹底して模倣を! 

 

とゲッターズ飯田は最後に言っているのです。

徹底的にやらなければ、変わらないと思うのです。

 

何をするか。

 

決めたことは、とことん本気でやるべきなのではないか?

と、そう思います。

 

言い訳してんじゃねーよ。

いいからやれよ!

 

自分へのメッセージも込めて。