見たもの。買ったもの。良かったもの。

シングルマザーの良かったもの日記。

ラクスルのチラシ印刷、ほんとにラクだった!

みどりです。

こんなど素人なブログ記事書いてますが、

実は、SNS活用を教えている講師をしています。

 

5年ぐらいずっと、SNSや口コミ、紹介だったんですが、

最近は、客層の路線変更をしようと思って、

とりあえず、チラシを作ってみました。

 

f:id:grenchan:20200314150246j:plain

SNS活用教室チラシ

 

直感で適当に。

 

で今までは某パックを使ってたんですけど、ちょっと対応が気に入らなかったので、

のんちゃんのCMが印象に残る「ラクスル」にしてみました。

 


【字幕付き】ネット印刷ラクスルテレビCM ビジネス印刷変えない理由 何となく不安篇

 

 


【字幕付き】ネット印刷のラクスルテレビCM 時短働き方貢献篇

 

ノンストレスで、あっという間にチラシ印刷注文完了。

料金も安いじゃない?

 


【字幕付き】ネット印刷のラクスルテレビCM チラシこんなに刷っても10000円篇

 

これからはラクスルだなと確信しました。

簡単やりとりで済むし、それで安くてすぐ来た。

 

 

感想YouTube動画もあるのねー。

感想動画って効くと思う。チラシにQRコードはって感想動画見せつけるのもいいね。

 


【字幕付き】ネット印刷のラクスルテレビCM のん+リアルユーザー ガリバー篇


【字幕付き】ネット印刷のラクスルテレビCM のん+リアルユーザー スター不動産篇

 

 

SNS活用教室でノベルティとか作ろうかなww

 

 

翌日出荷で100部2500円~|チラシ印刷ならラクスル!