見たもの。買ったもの。良かったもの。

シングルマザーの良かったもの日記。

白髪染めはできるだけ無駄を排除

若いころから生え際に白髪があります。

疲れてるときなんか、かなり増えます。

 

でも、市販の白髪染めって、きれいに染まらない。

いろいろ工夫されてるみたいだけど、不器用な私には時間もないし無理。

 

だから、駅の近くにある髪の毛染める専門のお店にて、

予約を取って、白髪は染めてもらってる。

 

染めるのは、プロがやってくれて、髪の毛乾かすのはセルフ。

無駄がなくてとても気に入ってます。

 

で、これて1か月に1回じゃないですか。

お店の名前もあいまいだし、どこから予約していいかわからなくなるのね。

 

でもこのお店は、e-park使ってるから、

履歴から再予約が簡単にできてラクなんですよねー。

 

やっぱり、予約のしやすさ、行きやすさって大事♪

 

e-parkをつかってるお店なので、

ついでにエステやマッサージに行ったりして、

クーポンも結構ついてくるし、ここお得。

私の仕事のクライアントさんも、e-park使ってるサロンが結構あり、

どうせ利用するならできるだけお得がいいから、

e-parkで探しちゃいます。

 

マッサージとかって、頻繁に行かないし、

意外とお店の名前覚えてなくて、

e-parkで予約しておけば、履歴が残るから、

「この前良かったー!」っていうときにすぐに履歴から再予約できるんですよね。

 

EPARKリラク&エステ 使うの、オススメです。

 

 

みどり