見たもの。買ったもの。良かったもの。

シングルマザーの良かったもの日記。

「日本一やさしい」に惹かれる。

grenchanです。

 

わたくし、

「日本一優しいSNS活用教室」というコピーを使っております。

これにしてから、問い合わせや申し込みが増えまして。

コピーって大事って思います。

 

「日本一やさしくて使える会計の本」

 

経理以外の人のための 日本一やさしくて使える会計の本 (ディスカヴァー携書)

 

私、算数ができなくて、中学生まで、指を使って足し算引き算してました。

数学の成績が悪くて、その時行きたい高校に行けませんでした。

 

会計が苦手で、家族が破綻しました。

 

お金関係、経営関係の勉強を私はもっとしないといけないと思っている。

いずれは人に任せるつもりだけど、その前に自分である程度把握しておきたい。

 

ダイエットと共に、いろいろと挫折し続けてるけど、

これで少し光が見えるかな。

 

 

「デキるビジネスマンを目指してる一般の若手社員向け」で、

ストーリー仕立てて教えてくれる

 

らしい。

 

がんばって向き合うぞ!