見たもの。買ったもの。良かったもの。

シングルマザーの良かったもの日記。

冷え性必見!入浴剤「バスラボ しっとり保湿」かなり良い。あったまる。

リウマチ人工関節ブロガーのgrenchanです。

平熱36.7分なのに、下半身冷えまくりの私と、乾燥しだして「かゆい」と言ってる私の娘のために、母が、入浴剤「バスラボ」というのを買ってきてくれました。

 

冷え性女子必見!なのです!

 

いや、これがね、干からびた私の肌もしっとりプリプリにしてくれて、

なによりも、

 

体がすっごいあったまる!


f:id:grenchan:20161029234433j:image

 

マイブームなピンクグレープフルーツの香りとか、

超女子っぽい(笑)

 

パジャマのズボンはくとき、

いつも左ひざが曲げられなくて、大変なんだけど、

この入浴剤を入れたお風呂に入った後の今日の着替えは、

左ひざが曲がって、らくちんだった!

 

すごいんだよ!

これがどれだけすごいかわかる?

 

これぐらいすごいんです!

今日の日本シリーズの9回ウラ、ツーアウトで、10対4の6点差を

一気にひっくり返すぐらいすごいんだよ!

 

バスラボ HERS しっとり保湿 リラックスアソート

おすすめだから、

冷え性女子、ぜひ試してみて!!!