見たもの。買ったもの。良かったもの。

シングルマザーの良かったもの日記。

腰の痛みがホントに楽になった。ブルーマジック。

テレビ通販で一時期よく見ていた、

椅子の上に載せるクッション、ブルーマジックがすごい。

思わず久しぶりに記事にしちゃったくらいすごい。

 

f:id:grenchan:20200201150438j:plain

ブルーマジック使ってみた。

 

背中と腰とお尻を軽減するクッション。

ブルーマジック。

テレビで見たときは、なんかちょっと気持ち悪いと思っていました(汗)

 

ブルーマジック サポートクッション 【日本正規品】

ブルーマジック サポートクッション 【日本正規品】

 

だって、こんな見た目。

 

もちろん、カバーあるんだけど(笑)

 

 

でも、いざ座ってみたら、腰が楽!

 

ずっと座り仕事なので、最近急に腰に痛みがありまして。

パソコンの前に座ってると、腰が痛いんですよ。

 

でも、このブルーマジックを敷くと、

全然腰が痛くない。

 

朝から晩までずっとパソコンかスマホをいじっている私としては、

もうこのクッションは手放せなそうです。

高いけど、買って良かった。

マッサージ代浮くね、これは。

 


 

ちなみに我が家は、この度、日立のドラム式洗濯機を買いました。

節水もできるみたいだし、毎日の洗濯が楽になるー!!!