見たもの。買ったもの。良かったもの。

シングルマザーの良かったもの日記。

見方が変わると愛着が湧いてくる。

grenchanです。

 

このブログ続かないなー(笑)

 

見方が変わると、愛着が湧いてくる。

 

という素晴らしい気づきをくれたのは、

この本でした。

 

f:id:grenchan:20180525001055j:plain

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

すっごいおもしろいwww

 

あのトリック、セッティングするのこんなに大変なんだwww

とか。

 

なんか、犯人がいとおしく思えてくる。

 

 

しかも!!!

 

これ、書いてるの、原作者じゃない!!!!(爆)

 

私の目は節穴でありましてwww

 

おまけページみるまで、全然わかりませんでした。

 

誰が書いているのかというと、

 

船津紳平

という漫画家だそうです。

 

f:id:grenchan:20180525001830j:plain

 

twitterみっけ!

 

 

代表作はこれらしい。

はじめての田中論理 (講談社コミックス)

 

 とにかく。これ。

f:id:grenchan:20180525001055j:plain

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

くだらなくておもしろいwww

 

流し読みしたいときにオススメ。

 

 

grenchan