見たもの。買ったもの。良かったもの。

シングルマザーの良かったもの日記。

男手、もしくはそれ並みの体力と力が必要だ。

シングルになって、そして、こんな体で困っていること。

 

カラーボックスが組み立てられない。

 

力や体力が必要なことができない。

 

非常に困る。

 

「そういう時は、声かけてよ♪」

 

っていう、なんの見返りも期待してない、面倒なことにならないメンズくんが欲しいものです。

 

お礼は、普通に、ご飯ごちそうするとかそういうのでさ。

 

今回は、単身赴任中の父が、急遽帰って来て、

カラーボック組み立ててくれて、

放置してた息子の自転車の空気いれや、特訓をしてくれた。

 

 

この体の私には、必要な男手。

 

 

ああ、私なんて、超男勝りだったのにさー。